突撃!レディホの晩ごはん〜お正月の定番、おせち・お雑煮編〜2

ごま油と柴犬が大好きな、テナーサックスのますみです!
遅ればせながら初投稿!!よろしくお願い致します(o^^o)

さてさて、今回のお題「突撃!レディホの晩ごはん〜お正月の定番、おせち・お雑煮編〜 」という事で。。

私は実家暮らしなので、おせち、お雑煮、餅つき、七草粥と、年始のメニューは一通りいただきましたが、写真を撮るのをすっかり忘れていました(T_T)

何かお正月らしい写真は無いかな〜と探していたら、お正月らしい写真を発見!!

じゃん!!
image

日本酒です♪その名も「開運」!!
今年はおみくじを三回引きましたが、小吉→中吉→末吉と、今ひとつパッとしない結果だった為、日本酒を選んでいる時に「これだ〜〜!」と思い決めました(*^^*)

これで今年も良い一年になること間違い無しです(笑)

まずは今週土曜日の四ツ谷三丁目メビウスさんでのワンマンライブに向けて、一生懸命がんばります!
ぜひぜひお越しください♬

・・ちなみに、四ツ谷三丁目メビウスさんは、置いてあるお酒の種類がすごいです!!!
なかなか置いていない美味しいお酒がたくさんありますので、そちらもチェックしてみてください☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。