レディホサンタ

「Merry Christmas!」という挨拶をたくさんした12月のLIVE。
25日クリスマス当日も二つの場所で演奏させていただきました。

ひとつは「レストヴィラ国立矢川」にてクリスマスパーティーの演奏プレゼント。
サキソホンカーズ(レディホ+りんりん)で賑やかに。
12月のお誕生日の方へサプライズで「HAPPY BIRTHDAY」の大合唱もあり、
さらに「テキーラ」の最中にシャンパンで乾杯する場面もあり。
最後に「きよしこの夜」をリクエストにいただきましたので、こちらも皆さんと合唱♪
利用者様も、施設スタッフの皆様も、トナカイサンタさんもノリノリの手拍子&笑顔で
私たちも楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

この後は、渋谷へ移動し、メイドカフェ&バー「めいどりーみん」のクリスマスイベントへ出演させていただきました。
レディホ メイドカフェ初出演!
ご主人様、お嬢様の素敵なクリスマスパーティーで演奏させていただき光栄です。
この日、際立っていたのは、エミリーのキュートさと、みのりんの萌え声コール&レスポンスですね。
(スカウトされてレディホから抜けるなんてことのないように…といらない心配をしたのは私だけでしょうか)
美魔女朋ちゃんもなかなかの女王様の風格でした。
メドレーの途中、めいどりーみんテーマ曲をアレンジして入れてみました。
さすが常連様は気づかれていましたね。
こんな、ちょっとしたサプライズも入れつつ、レディホサンタのクリスマスプレゼントは終了。

クリスマス当日にクリスマス曲を演奏できるのは特別感がありますね。
クリスマス曲はこの日で吹き納め。また来年のクリスマスまでさよなら…。

そして、明日(12/29)はストリートLIVE。
川崎で20:00~を予定しておりますので、聴き納めにお立ち寄りくださいね。

IMG_9403

写真はクリスマスなので特別デコバージョン★

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。