12/20パリミキ吉祥寺店でクリスマスJAZZライブでした

2015/12/20 メガネ パリミキ吉祥寺店にてクリスマスLIVE。
生演奏のクリスマスプレゼントを皆様にお届けしました。
遠くから来てくださった方、
サンロードをご通行中に足を止めて聞いてくださった皆様、
ありがとうございました。

ディスプレーにテナーサックスを飾っているパリミキ吉祥寺店。
その隣にエミリー愛用のアルトサックスを一瞬ディスプレーしました。
メガネを買いに来た風のエミリーとりんりん、
新しいメガネに楽譜もよく見えると喜びながら
おもむろにそのサックスを手に取り、聖者の行進を演奏し始める。
そこへ、みのりんサンタ&ちほサンタが「HAPPY MERRY CHRISTMAS〜♪」と乱入…というオープニング。
定番のSWING JAZZのナンバーの後は、たっぷりクリスマスメドレー。
お客様も巻きこみ大盛り上がりのあっという間の1時間でした。
パリミキ吉祥寺店内でLIVEをする企画は初めてとのこと。
ありがとうございました。
聴いていただいた皆様、いかがでしたか?

寛ぎの空間でメガネを選ぶ楽しみもぜひ味わってくださいね。
実はメンバーもパリミキのメガネを愛用中です。
今日はその私物のメガネを掛けて演奏しました(いつもコンタクトなのでかなりレア)!

もっと聴きたいというあなた!
しまった、聞き逃したというあなた!
ご安心ください、1月16日(土)19:40〜 四ツ谷メビウスにて
レディーホンカーズのワンマンLIVEがあります!
ご予約受付中です。お待ちしております。

 

1796579_1566914223531082_4019765251804789700_n12360128_1566914256864412_3829636011717212586_n
12321160_1566914246864413_4886801265393448583_n

(moe)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。