【動画UP DATE】ギザギザハートの子守唄

こんにちは。

おうち時間、楽しく過ごせていますか?

前回のルパン三世のテーマ、前々回のOfficial髭男dismメドレー、いかがでしたか?

YouTubeチャンネル「Lady Honkerz official」に動画をアップしました。

 

今回演奏したのは、

チェッカーズ/ギザギザハートの子守唄(1983年リリース)

今回もオリジナルアレンジ譜面を大公開!

 

チェッカーズのデビューシングルですね。

リリース当初は売れ行きがイマイチでしたが、次の「涙のリクエスト」のヒットと共に、ヒットチャートを駆け上った曲。

譜面の[C]のアルトとテナーのみの部分はHonkerzオリジナル。同じ音が続くからこそ吹き方で表情が変わるので、譜面と共に聴いてもらうとまた面白さがあると思います。

 

【YouTube】ギザギザハートの子守唄を演奏してみた

こちら↑のリンクをクリックして聴いてみてくださいね。

 

新学期が始まるけれど、部活はお休みで退屈…そんなサックス大好キッズに演奏チャレンジしてもらえたら嬉しいです。サックス大好きおとなたちもぜひ!

外出自粛中のみなさま、インストの演奏ですから、これを伴奏におうちカラオケいかがですか?

 

 

これからもYouTubenの発信を続けていきますので、チャンネル登録よろしくお願いします。

チャンネル登録が1,000人になったらライブ配信も?!

 

手洗い、うがい、楽しいことしながら免疫力を上げて、心も身体も元気に乗り切りましょう。

 

 

Follow me!