【おしらせ】「おがげさまで!ゴゴゴゴ5周年!Lady Honkerzスペシャルワンマンライブ」会場について

いつもLady Honkerzを応援いただきましてありがとうございます。

2020年3月28日(土)の「おがげさまで!ゴゴゴゴ5周年!Lady Honkerzスペシャルワンマンライブ」についてのお知らせです。

 

ライブ会場「六本木クラップス」が新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、3月末まで営業を中止することになりました。

私たちのワンマンライブは、このような状況ではありますが、生の音楽を聴いていただき、少しでも癒しや活力になるものをお届けしたいと考え、実施する場合は感染予防対策を取りながら、当初の日程のまま別会場にて実施したいと思います。

現在、別の会場を都内で探しており、会場が決まり次第SNSにてお知らせさせていただきます。

(ご予約いただいているお客様には、順次個別にご連絡させいただいているところです。)

 

お問い合わせなどございましたら、Lady Honkerzへのお問い合わせ こちらのリンクからお願いいたします。

 

おかげさまでゴゴゴゴ5周年!Lady Honkerz スペシャルワンマンライブ!

Follow me!