12/21Christmas Premium Live

12/21

Lady Honkerz Premium Christmas Live
ご来場下さいまして誠にありがとうございました。
限定20席の、レディホ初のプレミアムクリスマスライブ!
ボワヴェールのお食事、私達の演奏は楽しんで頂けましたでしょうか。
私たちからのプレミアムプレゼントで、ボワヴェールさんにお手伝い頂き、オリジナルカクテルをご用意致しました♡
みなみ/Blue Bossa~ブルーバナナ
.
はるはる/Pink Panther~いちごミルク
.
エミリー/Someday My Prince Will Come~赤いリンゴモクテル
.
もえ/Lemon~フレンチレモンソーダ
.
ちほっぴ/One Mint Julep~ジェットモーニ
.
マリリン/Smoke On The Water/Deep Purple
~バイオレットフィズ
.
とも/キンキラキンにさりげなく~シャンパンゴールドミモザ
メンバーそれぞれのイメージカラーでドリンクを作って頂きました♡
デザートにはエミリー特製りんごパイでした♡
演奏では、エミリーとみなみがタップダンスに挑戦!
フライハイトさんにご指導頂き、この日の為に練習しておりました♡
当日は、特別ゲストでフライハイトのLilyさんにもご出演頂きました!
ありがとうございました♡
たくさんの人に支えられ、協力して頂き
このライブを実施する事が出来たと、改めて実感しています。皆様、ありがとうございました。
そして、ご来場下さいました皆様。
私たちのクリスマスライブに足を運んで頂き、本当に本当に、ありがとうございました!!!!
そしてそして、行きたかったけど、どうしても行けなかったよ。という皆様笑
是非!2020年のレディホライブお越し下さいませ♡
12/25
Merry Christmas★☆

Follow me!