福はうち!!

おはようございます☀

昨夜鑑賞してきたLIVEがサイコーすぎて、超ご機嫌なちほっぴです?!

どどん!

TOKYO FUNK SUMMIT 2019

”オーサカ=モノレール”に” Funk on Da Table”、前田サラBand、朝岡周Band…

想像以上に豪華すぎたイベントでした!!

もえさんと会場に向かうべく、

いそいそとエレベーターに乗り込んだら、、

えっっ

ご本人様?!?!?!

なんとなんと、ドラマーのNikki Glaspie さんとびっくり嬉しすぎる出会い??

 

(LIVEに夢中で最後のアンコールの写真しかなかった、、?)

とにかくサイコーすぎて、極上すぎる時間!!!

(サイコーをもっと深く表現するための語彙力が欲しい!よよよよよよよ!!!←)

終始ノリにノリまくってました!!途中酸欠になりそうだった笑

凄すぎる波動を感じまくった!

はぁぁあああわたしも頑張ろう!!!?

 

 

 

 

 

さて、昨日は節分でしたね!

 

節分とは…季節の変わり目の前日のこと。

立春の今日を迎える前に、邪気を追い払おう!という文化のようですが、

 

皆さんは、豆まきしたり、恵方巻き食べたり、福豆食べたり、、されましたかっ?!

 

ここで、、突然のお知らせなのですが!!

 

明日から、レディホ新コンテンツがスタートします????

 

 

なんとなんと!今日までこのようにテキストで配信していたblogが、、

動画になっちゃいます~~!!!!???

 

 

 

皆様に楽しんでいただけるように各々奮闘中です?!

明日から早速配信スタート予定♪♪

メンバーの節分模様はこちらをチェックしてください?

お楽しみにーっ!!?

まだまだ寒い日が続きますが、あたたかくして今日も元気な1日を?

節分の福豆を自ら楽しそうに食べるオニ笑笑

Follow me!