1月29日の日記

おはようございます☺︎

こんにちは☺︎

不思議の国からー?

やってきたー!

はるはるです(´ー`)

 

 

 

 

いやいや

もう1月が終わりますね。

2019年の1/12が終わりますね。

 

皆さんは、2019年どんなスタートをきりました☺︎?

私は、なんだかとっても長い1ヶ月に感じましたよよよ。

あれ?まだ1月だっけ?って感じ。

 

それでも、

あれやってない!

これやればよかった!

とかがいろいろとあるなぁ。

 

 

思えば、2018年はそんな事がたくさんあった年だった気がするな、と思ったよ。

 

 

今とっても思うのは、

 

 

なんで去年

ミュージカル【モーツァルト】に行かなかったんだ!!!!!

と言う事。

 

 

なぜ【マリー・アントワネット】観劇に行かなかったんだ!!!

と言う事ですね。

 

 

モーツァルトに関しては、大好きな平野綾さんも生ちゃんも出演しているのに!

あーやヲタだった頃の私が、聞いたら発狂して暴れる所だよ(;o;)

 

ちょっと前まで、イベントもライブも舞台も全部行ってたのに、いつからこんなに無気力になったのか!

 

それでね、

いろいろ考えて、思ったのです。

 

忙しい、とか

疲れてる、とか

時間が作れない、とか

金銭的に、とか

いろいろな理由が実際にあったのは本当で、嘘じゃないんだけど。

 

 

ねぇねぇ、

 

それでも毎回ライブや演奏があれば来て下さるファンの皆様って本当に素敵ーー!!

 

改めて思いましたよね。

 

 

応援して下さる皆様の、愛しかない(;o;)♡

 

自分を省みて、周りの方に感謝出来ました。

どうもありがとうございます。

これからも、よろしくお願い致します。笑

 

 

あーあ。

また言いたい事が、めちゃくちゃになってしまいましたが笑

 

私も初心に帰って、声優さんの追っかけをまた始めようかな☺︎

 

 

今日も、よい一日を!

 

では、また!

 

はるはるでした(´ー`)!

Follow me!