メリークリスマス♡

おはようございます♡

ちっちゃくても元気いっぱい!
1ミリ、
2ミリ、、
エミリーーです!!

 

クリスマスまであと4日だね♡♡
みんなはサンタさんに何をお願いするのかな?笑

 

エミリーはね、んー
愛がこもったプレゼントなら、何でも嬉しい♡♡よ。笑

 

さて、昨日はレディーホンカーズの母体となるSwingin’Devilsの小編成のクリスマスライブ!!だったよ⭐︎


クリスマスだから、みんな格好も華やか・・でしょ??

トナカイさんに、サンタさんに、セクシーサンタさんに、ツリーに、スノウマンに、トナカイに、カーネルサンダースおじさんに、ピクミンに、、笑

何だか凄いラインナップで、いつもより更に華やかにお届けしました♡

 

Swingin’ Devilsとしては、今年最後のライブだったよ。
でも、レディホは、ちゃんと、忘年会ライブ、「新橋のボワヴェール」でやるからね!!
最高にお食事も美味しいし、皆さん満足すること間違いなしだよ!

 

12月29日、13:00-19:00 空けておいてね?
みんな会いに来て欲しーな♡ 新橋のボワヴェールだからね。

 

予約は、レディホHPの問い合わせからでも、facebookのコメント欄でもお名前と人数書いてくれたら、返信するからね^^

 

待ってます♡(あと数人で埋まってしまいそうなので、お早めに!)

 

それから、Swingin’ Devilsは年明けライブはこちらだよーー!!

こちらもDon’t Miss It♡

 

ではでは今日も元気にーー

こちらは、先日もえさんが撮ってくれたお気に入りの一枚♡

さて今日は、有楽町駅で19時から、クリスマス ストリートライブの予定だぞ♡
きてね〜〜〜♡

Follow me!