11月28日の日記

おはようございます☺︎

こんにちは☺︎

不思議の国からー?

やってきたー!

はるはるです(´ー`)

 

 

 

もう後数日で11月も終わりですね!

12月で2018年もあと1ヶ月。

何だか、今年はとっても早い1年に感じたな!

2018年あと少し、頑張ろう!

 

 

 

 

 

私は、先日酉の市に行ってきたよ!

@新宿花園神社

 

 

 

 

去年の熊手を返納して、新しい熊手を頂いて来ました!

三本締めもしてもらったよ。

 

 

 

 

お店の方に教えてもらったんですけど、

神社を出るまでは熊手を下に向けたりしないで、担いで歩くと神社の福を集められるんですって!

 

これで来年は家内安全商売繁昌!

 

 

お祭り出店ってわくわくしますね(´ー`)

 

 

 

 

大好きな人形焼き♡

 

 

しかし硬くなってしまった(;o;)

 

温めなおして頂きます。

 

 

 

 

皆さまは酉の市行きました?

 

 

今日もよい1日を!

 

では、また!

はるはるでした(´ー`)

Follow me!