ライブライブ…

「こまかっ!」(細かい!)と驚くちほっぴ&みなみ。

ミーティング中に、手帳を開いている時に覗き見た二人の反応。

私の手帳が小さくて、文字も細かいそうです。

そうかなー?(自覚なし)

「荷物が多いから、手帳は小さくしようと思って」と言うと。

「いや、他の荷物少なくして、手帳は大きくしてもいいんじゃ…」と。

うん、そういう考えもあるね。

荷物減らす方向で考えよう。

 

ワンマンライブまで、あと18日!!!

11月13日まであと18日です。

 

今年もあと67日!(調べてみた!)

今年やり残したことはありませんか?

 

今回のライブは四谷メビウス。

結成当初からお世話になっているライブハウス。

オーナーが変わり、改装後の新四谷メビウスでのライブです。

また新たなライブハウス、新たなレディホでお届けするライブ。

お楽しみに!

 

11月13日ワンマンライブ詳細

 

はるはるのブログに書いてあった、ハロウィンの被り物とは、コレ!

ともちゃんとちほっぴはお揃いのかぼちゃアフロ。

みなみちゃんはお供えのみかんミニカボチャカチューシャ。

私はカボチャ帽子(ちゃんと頭頂部に茎がついているんだ!)

先日ストリートライブは武蔵境駅前にお邪魔しました。(↑この格好でw)

なんと初上陸。

足を止めて聞いてくださった方、ありがとうございました。

塾帰りの学生さんも結構たくさん。

ちほっぴが持っているのは、自転車で登場した男性が一緒にダンスしてくださった後に、ご褒美としてプレゼントしてもらったアイス。

ともちゃんは、演奏後に吹奏楽部の学生さんから質問を受けて、ワンポイントクリニックを開いてました!

こういう交流も嬉しい。

 

いつもは有楽町や川崎にお邪魔することが多いですが、行ったことのない街にも行きたいな。

見かけたら、応援よろしくお願いします。

ここ来てね、の情報もお待ちしてます。

 

 

そして確実なのは、11月13日の四谷メビウス(大きな声で宣伝!!!!)

踊りだしたくなる火曜の夜にしたい。

お待ちしてます!

 

それでは、今日もわくわくな1日を。

 

 

きょうのいちまい。

我が家のおにぎりは小さいのですが、さらに小さいおにぎり。

つまみぐい用?

 

Follow me!