ハバナからこんにちは♡

おはようございます!

ちっちゃくても元気いっぱい!
1ミリ、
2ミリ、
エミリーです!

ハバナからこんにちは♡

そうなんです(^^)

今はハバナに来てます。

メキシコからハバナ、
そしてドミニカ共和国の旅2週間なのです。

日本で最高峰のラテンバンド
「オルケスタデルソル」さんの方々と
一緒にツアーをさせてもらっているのです。

 

メキシコで最高に良かった場所はね、

メキシコのヤウテペックという場所で
チネロスというメキシコの伝統的な音楽を
楽しんだのです♡

日墨協会の方が準備してくれたライブで
エミリーも浴衣を着て、
盛り上げさせてもらったよん♪

現地の方々たちは、本当に温かくて、フレンドリーで、すぐに踊りだしちゃうお祭り好きの方々ばかりでした(*´꒳`*)

レディホで、世界中まわりたいな♡

そんなことを毎日感じております♡

また、日本に戻ったらしっかりご報告するね♡

ではでは♡

Follow me!