来年の手帳には

台風、また来ました…皆様ご無事でしょうか?

うちは、近所が停電したくらいでした。

避けられないものであれば、被害が最小限になりますようにと願うばかりです。

 

 

10月に入りましたね。今年もあと3ヶ月。

来年の手帳の準備はされました??

 

はい。では、来年の1月11日の予定に「昭和歌謡コメディ」とご記入くださいね。

昼の部14:00〜、夜の部19:00〜

(手帳を語るかと思わせて、中身のスケジュールのおはなしw)

 

昨日、はるはるの記事でもお知らせしました通り、昭和歌謡コメディに出演させていただきます!

先行予約は10月23日(火)12:00〜10月25日(木)23:59です。

その後、一般発売は11月1日より開始です。

詳細はこちらのリンクをご覧ください。

【出演情報】昭和歌謡コメディ〜築地ソバ屋 笑福寺〜

 

笑えて、ほろりと泣けて、歌謡ショーも楽しめる。

幕の内弁当のようにいろいろ美味しさを楽しめる舞台です。

ぜひ、2019年の初笑いに来てください!

 

 

さて、その他の出演情報として、直近では…

10/6(土)ビアスパーク下妻

①11:30〜 ②14:00〜 (各回約30分)

秋の感謝祭をLady Honkerzの演奏で盛り上げます。

 

 

 

10/13(土)くりはま花の国

11:00頃(時間詳細は後日)

新たなボルダリング施設のオープニング式典にて演奏します。

コスモスも見頃の秋のお出かけがてらぜひ。

レストランではバーベキューもできますよ!

 

 

 

結成40周年を迎える日本初のサルサバンド「オルケスタ・デル・ソル」のライブにみんなで行ってきました。

二部には日本発の女性ラテンポップスバンド「チカ・ブーン」も加わり、華やかなステージでした。

たくさんのラテンのリズムを浴びて、うきうき。最後はみんなで歌う踊るw

(なんか、あちこちでカシャーンとか聞こえたけど大丈夫だったのだろうか)

そして初めて聴いたバチャータ、ちょっとメロウな雰囲気で歌うのがまたよかった。

昭和歌謡ともつながる感じのペッカーさんのMCやお客様やバンドメンバーとの絡みも笑えて、楽しいひと時でした。

メキシコ、キューバ、ドミニカ共和国のツアー後に、また日本で公演があるようなので機会があったら皆様も是非!

私たちもああいうみんなで踊れて、笑える、終わったらすっきり!なライブをお届けしたい。

 

 

 

きょうのいちまい

金運が上がるという噂のチカブーンの志村さんとの集合写真

レディホ+ Dancer の youさんと。

youさんのダンス、キレッキレで情熱的で素敵なんですよ〜!!

 

 

 

本日のまとめ

・2019/1/11の昭和歌謡コメディを手帳に書いてね

(先行予約は10/23~10/25)

・10/6(土)と10/13(土)にフリーライブあるよ

・ラテンのリズムは楽しい

 

 

では、10月も笑顔で健康的な1ヶ月になりますように。

風邪流行ってるので、お気をつけて!

予防にはバランスよく食事して、よく睡眠をとって、ストレス解消して、疲れをためないのが一番みたいです。

うんうん、ではライブに来てストレス解消するのもいいですね!

昭和歌謡コメディに来て大笑いしてストレス解消して、築地や銀座で美味しいもの食べるのもいいですね!

 

 

 

 

 

Follow me!