ハロウィンに向けて

おはようございます!

雨の日が続いてますが、雨にも負けず、昨日はレディホのリハでした^_^

 

 

9月も終わりに近づいてくると、そろそろハロウィン用に曲をあたります♪

 

 

レディホのコンテンツとして、ショッピングセンターなどで、音楽に合わせて皆んなで練り歩きをする「パレード」があるのですが、

ハロウィンの時期はまさにパレード祭り!笑

 

 

仮装して館内をパレードしながらチェックポイントで「Trick or Treat !!!」でお菓子を貰えたりするんですよ♪

 

 

子供達に大人気なんです^_^

 

今年も沢山の子供達に会えるのが楽しみ~♡

 

ハロウィンだけでなく色んなところに出没させていただきますよ~!

 

一つ一つの出会いに感謝して、一生懸命やりたいと思います!!!

 

 

今日も一日頑張りましょー!!

 

指の間で蚊を捉えたドヤ顔でお別れw

(photo by もえさん)

Follow me!