カラフルな春

♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…
み~んながト・リ・コ❤
みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!Hey!

おはようございまーす?

みのりんです❤

どんどん暖かくなってきたね☀

もう暑いくらいだ✨

春ってウキウキするから大好き❤

一番好きな季節(*˘︶˘*).。.:*

芽吹きの季節だから、一番エネルギッシュな季節だとも思うし?✨

 

色とりどりのお花がたくさん咲いて、服もカラフルなのを着たくなるよね❤

この前、とっても素敵なトレンチコートとワンピースに出会って、運命感じて即買い?❤❤

服って運命あるんだよねー?✨

今日はそれを着てお出かけ❤

とってもウキウキワクワクです(灬ºωº灬)

好きな服ってテンション上がるよねー?✨

みんなも楽しいいい一日になりますように\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

黄色と緑が鮮やかなカッパちゃん(盛岡在住)と一緒に❤

Follow me!