Play me, I’m yours♡

おはようございます!

ちっちゃくても元気いっぱい!
1ミリ、
2ミリ、
エミリーです!!

 

昨日もとっっても素敵な1日だったの♡

レディホはね、朝から、国立(くにたち)の保育園にて演奏してきたよ!
そのあとは、「Play me I’m yours♡」というイベントに参加したよ!

街の中に突如出現するピアノを、誰でも自由に演奏できるんです!
これは、2008年から世界を巡回している一大プロジェクトで、日本では今回【初めて】の試みなんだって!

 

大好きな国立でそんな楽しいイベントを実施するなら
参加しない訳がない!ということでレディホも行ってきました!

な!なんと素敵すぎるピアニスト小畑さんと一緒に演奏させていただきました!
小畑さんが演奏すると、その空間が一瞬でHAPPYになるの。

そんな風に、いつでもどこでもHAPPYな空間に変えられる人になりたいな♡

人をHAPPYにするためには、
自分が最高にHAPPYな状態になっていないとね。

 

だからね、
エミリーは自分が少しでも興味があると、
まずやってみるの!

今週はね、
CROSS FIT(クロスフィット)を始めてみました!

CROSS FITはね、
日常生活において繰り返し行う動作をベースとした画期的なトレーニング方法なの。
毎回違うトレーニングメニューで、体操(腕立て、腹筋、懸垂など)、重量挙げ(ダンベル、ケトルベル、バーベルなどす)、メタボリック コンディショニング(ランニング、ローイングなど)等・・色んな種類のトレーニングでバランスよく身体を鍛えられるの!

 

カラダが強くなれば、ココロも強くなれる!

 

先日初日体験したのだけど、予想以上にハードなトレーニングだったよ。
エミリーにとっては刺激的♡

 

まずは3か月頑張ってみるの!
3か月続けたら、必ずカラダの変化があるから、継続していけるはず!

 

頑張るよ♡
変化する自分を想像してハードなトレーニングするのは、快感。笑

 

HAPPY探し。
それを毎日見つけられたら、きっと周りの人にもHAPPYおすそ分け出来るんじゃないかなー

 

エミリーは、自分が感じられたHAPPYを周りの人と共有できた時が、とっても嬉しい瞬間だな♡

 

さて、
今日も楽しくクロスフィット頑張ってきます♪

 

今日も元気にーーー

はるはると2ショットで嬉しそうなエミリーより♡

Follow me!