メンバー愛

♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…
み~んながト・リ・コ❤
みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!Hey!

どーもこんにちは?

先週の3周年記念ワンマン、起こしくださった皆様、本当にありがとうございました❤

今まで応援し続けてくださった皆様に心を込めてお礼がしたい!
3年間私達が経験してきたことすべてを詰め込んだライブにしたい!
そんな想いが集結して、今回も沢山のことに挑戦しました(๑و•̀ω•́)و

目玉コンテンツだった1つは、エミリー&みのりんのダンス?

こちらの写真、猛練習中の図!

楽しそうに笑ってるけど実は奥が深くて難しいリンディホップ?

だけどとても楽しいから、二人で続けていきたいね❤

と思ってるのはハッピーフレンズだと勘違いしている私だけだろうか…(´口`)笑

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

そして目玉コンテンツもう1つは、お笑いコント!!笑

みなみちゅん中心に中身を考えてコントやってみたけど、ありゃーーー難しい!!
素人なりに、ものすごく難しい!!笑

お笑いも音楽も同じ娯楽。
エンターテイメント。

学ぶべきはたーーーーーくさんあると思ってます(๑و•̀Δ•́)و

今度、お笑いライブに行きたいと目論んでいる?⭐✨

そういやみなみちゅんはこの前何やら見に行ったって言ってたな?

私も行きたーい!!
連れてってもらおっと?❤

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

えっと、話をワンマンに戻します??

気合を入れて、
「3年間ありがとうございました」
「これからもよろしくお願いします」
の気持ちを込めて、みんなで心一つに、一生懸命演奏したので、もうヘトヘトのヘトヘト(´*ω*`)

六本木駅のホームで吹く向かい風に逆らって歩くのを諦めたくなるくらい、ヘトヘトのヘトヘトでした(´*ω*`)

でも、とても心地良い疲れだったな。

本当に感謝の気持ちでいっぱいだった。

言葉にするとありきたりになってしまうからしないけど、そのとき隣にいたみなみちゅんに抱きつきたかったくらい❤笑

(今日みなみちゅん出演率高いな。笑)

帰ってからもなかなか寝付けず、家族のこと、応援してくださるお客様のこと、メンバーのこと、いろいろと考えていました。

言葉じゃもう表せないと思ったね。

生き方で示すしかないな、と、改めて。

そうそう。
ワンマン熱が冷めやらぬうちに、土曜日と日曜日は結婚披露宴が2本立てでした❤?

おめでたい٩(*´︶`*)۶

ちょっと前にね、友人の結婚式に参列したのだけど、やっぱり、大好きな友人の幸せそうな顔を見て、「おめでとう」と言ってお祝いできることはこの上ない幸せだなと思った!

これまで何度も結婚式で演奏させていただいてきて、当たり前だけど、結婚式ごとに新郎新婦がいて、ご親族がいて、友人がいて、1つとして同じではない歴史や物語、笑顔や涙がたくさんあって。

そんな幸せの深みに、大好きな音楽で関わらせていただけるなんて、こんな有り難いことないんじゃないかと。
この土日で改めて思いました。

しかもそれが私一人じゃなくて、いつも一緒に笑ったり怒ったり泣いたりして過ごしている仲間がいるときた。

こんな幸せなことありませんね。

しみじみ、そんな幸せに浸っていたところでございます。

 

少し前にね、大学の頃の友達とランチする機会があって。

一人は結婚して今お腹に8ヶ月の赤ちゃんがいるの❤
お腹大きかった~✨

もう一人は籍だけ入れていてまだ別居中。
この春に旦那様のもとに行くらしい。

みんなで会うのもなかなか難しくなるね、ということでね、会って、くだらない話をたくさんしてきたんだけど。

いやーーーー
住む世界が違うと思った!!笑

結婚!!
出産!!
時短で働くだの、家を買うだの。

とても現実的な話がたくさん笑

友人二人はもう住む世界が違うなぁ~、
なんて思ったんだけど、

よくよく考えてみれば、住む世界なんてみんな違うよなぁ~ってね。

その二人だって全然違うはずだし。

そう、みんな違うの。

だけど、一緒に生きてくれる人って自分の周りにはたくさんいる。

みんな違うのに。

(※今日はレディホメンバーへの愛を語るブログになっています。笑)

でもねー、本当に思ったわけですよ。

みんなみんな違うところで生まれて、違う人生を歩んできてるのに、出会えて、好きなものが一緒だったりテンション上がるものが一緒だったり、どこかしらに共鳴して意気投合して、いま一緒に生きてる。

有り難いなぁと思うわけですよ。ね。

照れくさくなってきたところで、ちほっぴだけ違うとこ向いてる写真。笑

とにかく、そんなことをね、ワンマンや土日の営業を経て、思ったわけでありました?❤

周りに感謝して、今日も一生懸命に。

みんな、ありがとう?✨

Follow me!