春は名のみの風の寒さや…

雪が降りましたね。

一昨日は、桜が咲いた、Spring has come…なんて言ってたのだけど。

気象庁だって、東京の開花宣言していたのだけど。

(ブログ用にも桜の写真を撮ってた浮かれた帰り道)

その翌日に雪が降るw

それも結構な降りっぷりで

本当に3月なのか?って疑わしい…

 

レ、レ、レっ、レディホ、さん しゅうねん!fuuuuuuuuuu!

←唐突w

 

はいっ!本当に3月ですよ!

なんてったって、本日、3月22日は…

Lady Honkerzのワンマンライブ!!

ただのワンマンではありませんっ

結成3周年記念のライブです。yeah!

いつも応援ありがとうございます。

レディホ歴がほぼ楽器歴のモエです。おはようございます。

 

 

待ちに待った、この日がやってまいりました。

 

どんな3年間だったかなぁ

結構この3年はいろいろありました。

まあね、オギャーって生まれた子が、七五三でね、着物着るくらいの時間なんですよ。

中学入学したら、卒業しちゃう。

そんな長い3年間なのに、あっという間だった気もします。

 

ふふふ、この写真、なんでしょう。

ノート!

うん、当たりです。

レディホの歴史が詰まったノートです。

3年間で6冊!

これを見ると、レディホがどんなところで、どんなライブをやってきたかがわかる。

秘密のノートです。

 

以前、みんなの筆跡を紹介しましたが、それはこちらのノートから抜粋したんです。

 

ノートの好みは、完全に私の趣味ですw

無印良品の方眼ノートB5サイズ。

方眼って図も描きやすいからオススメ。

でも、方眼の支持率低し…レディホの中では横罫のノート支持率が高いですw

(また、話が飛ぶw)

(戻しましょう)

本日のライブはこのノートがね、活用されています。

このライブのテーマになくてはならない大切な記録。

 

ずっと応援してくださっている方も

初めてライブに来ていただく方も

みんな巻き込んでいきますよーーーー!

準備はいいですか???

 

そうそう、懐かしいけど新しい物販もあります。(来てのお楽しみw)

 

【インフォメーション1、時間】

3/22(木)

開場 18:30
開演 19:30
料金 4,000yen+order

 2部制ですが、入れ替えなしです。

 

 

【インフォメーション2、席種】

本日の会場、六本木クラップスは自由席です。

ご来場された順番で、お好きなお席へお掛け下さい。

隣同士、初めましての方も、和やかに交流していただけたら嬉しいです。

 

【インフォメーション3、行き方】

地下鉄六本木駅の3番出口を出て、迷わなければ、7〜8分くらいで着きます。

六本木駅を降り、3番出口の階段を上がります。
出口階段を背にして立って右側にアマンドという洋菓子店がありますのでそちらに進みます。
短い横断歩道を渡ります。角を右に曲がります。
そのまままっすぐ歩くと、右手にタリーズコーヒーが見えます。
まだまっすぐ歩くと右手にセブンイレブンが見えますが通り過ぎます。
そのうち道を挟んで左側にはドンキホーテが見えてきます。
まだまっすぐ進みます。
六本木5丁目交差点もまっすぐ進みます。
しばらくすると右側に大きめの駐車場が見えてきます。
その交差点で左側の道に渡ります。
渡って2つ目のビルの地下への階段を降りていただくと六本木クラップスに到着!

http://c-laps.jp/access/

こちらのリンクもご参照ください。Google Mapが載ってます。

 

ワンマン

 

 

 

【今日の1枚】

国立駅前周辺でのイベント(3/31まで)

ちらっと参加してみました。

下の写真はスティービーになりきってる。

 

スティービーのように、全身で音楽を楽しみたい。

音楽そのものになりたい。

 

Follow me!