ありがとう♡

おはようございます♡

 

ちっちゃくても元気いっぱい!
1ミリ、
2ミリ、、
エミリーーです!!

 

今朝も寒いですね〜
でも、エミリーーは今日も元気いっぱいですぞ〜

え?何故かって?

それはね。

 

先週の土曜日、エミリーのサックス教室の生徒さんの発表会があってね。
みんなから、たっくさんのエネルギーをもらったからなのです〜

IMG_8736

皆さんの上達ぶりに、エミリー先生とても感激したのです。
これからもスパルタ指導しちゃうけどね♡笑

 

音楽を聴くこと、演奏すること、サックスを吹くこと

それを心から楽しめる人が一人でも増えたら嬉しい。

 

エミリーが楽しい!と思うことを共有できるわけだから。

この料理、美味しい!と思って、一緒に食べている人も同じように感じてくれたら、
とっても嬉しいよね?!

そういう感じ。

 

共有できると、嬉しさ、楽しさは倍増するね!!

 

まだまだエミリー先生未熟なところが沢山あるけど、
生徒さんと一緒に’’自分が最高に楽しめるもの’’を目指して頑張るよ〜〜〜!!

 

みんなで一緒にガンバローーーー!

オーーーーーーー!!!!

 

今日も1日楽しもうね♡

それでは、今日も元気にーー
IMG_8738

うさちゃんマフラーでご機嫌なエミリーより♡

Follow me!