いちご日記

おはようございます☺︎
こんにちは☺︎

不思議な国からー?
やってきたー!
はるはるです♡

 

 

 

 

 

 

突然ですが!
皆さん好きな食べ物は何ですか(´ー`)?

 

わたしは、ご飯よりデザートが好きなんだ♡
中でもお団子などのお餅類がたまらなく好きなの♡
ここで突然!
はるはるいちご大福日記 ♡

語彙力ないから、基本的にとても美味しいしか言わないよ♡

 

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

B43F2C33-4178-4B13-A2F1-DC26101C8C3C

追分だんご/いちご大福
ピンク色の求肥があんまり甘くなく
餡子の甘みが美味しい♡
つぶ餡

 

 

 

 

 

 

C49C4D3F-48B9-4917-9F8A-4CC1B92F81DB

鈴懸/いちご大福

いちごが大きくて甘い ♡
求肥は薄めでいちごの存在感が強い♡
こし餡

 

 

 

 

 

270D3317-119A-44D0-9B06-19ABEEA0D3EA

 

和茶坊 鎌倉夢見屋/いちご餡

もはや大福ではない!笑
お団子なので、いちごは小さめ、こし餡はは少なめです♡
ここのお団子のお餅すっごいもちもちしてて、美味しい♡

 

 

 

 

 

 

 

♡おまけ♡

 

 

 

 

3A0C5E86-6709-4601-A562-C2077D739149

こっこ庵/いちごこっこ

頂いたら、我を忘れて喜び狂うお土産ランキング5に間違いなくランクインしている一品♡
こちらのいちご味は、11月〜4月までの期間限定です☺︎

 

 

 
皆様おすすめないちご大福はありますか(´ー`)♡?
ぜっっったい食べるので、教えて下さい♡
お待ちしております♡
ではまた(´ー`)♡
はるはるでした♪

Follow me!