KMP × SD

♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…
み~んながト・リ・コ❤
みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!Hey!

こんにちは!
みなさん、元気ですか~??✨

日曜日ね、Swingin’ Devils のBig Band Showを観に行ってきました?❤

慶應義塾大学のビッグバンド、KMPとの対バン⭐

みなみちゃんとちほぴの出身ビッグバンドね(^_-)-☆

はぁーん
学生ってこんなに上手なのかー
私は何やってんだー
と、ハッとさせられましたねー。

大変な刺激をいただきました!

SDのステージも、相変わらず楽しませていただきました?✨

途中、聴きに来てたお客さんがダンス始めちゃったりして、
(実はみのりんのダンス仲間❤)
とっても楽しい空間だったよ(*´∀`*)

とある子連れのご夫婦がいてね、とってもダンスが好きでいつも楽しそうでワクワクしていて、私は彼らのことが大好きなのだけど、お母さんは、子供の頭が遠心力で外に振り回されないようにおんぶ紐で抱きかかえながら、お父さんはお姉ちゃんを片腕に抱っこしながら、二人楽しそうに片手づつでペアタンス踊ってるわけですよ?❤

「今日はお子さんいるから踊れないですかね??」
なんて寂しがってたけど、そんな必要はどこにもなかった??

超楽しそうに踊ってて、やろうと思えばなんでもできるなぁ~って改めて思った✨
そしてSDね、今年で結成10周年なんだって!!

おめでたい~~~°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

そうかー
私がSDを好きになったのは(大体)7年くらい前のことですよ。

すごいね、月日が経つのは早いものだ。

そっから東京に来てさ、みんなと一緒に音楽やらせてもらってるわけです✧٩(ˊωˋ*)و✧

嬉しいね❤

いろんな出会いがあって、いろんなもの知って学んで。

10年って長いようで短い、ようで長いと思うんだよ。

今日っていう日が365回あって、それが10回あるわけだから。

毎日毎日、なんでもいいから、積み重ねて育てていきたいものですね?✨
KMPとSDの対バンは楽しくて楽しくて、ずっと聴き入ってたので写真がないです!
ごめんなさい!

エミリーの勇姿だけ、お友達のお写真お借りしました⭐

260AF4D8-598F-47B6-8EC3-54013E8E8BC5

さぁー
午後も頑張ろっ?❤

写真は、昭和歌謡コメディで共演したものまねタレントのアンモ直想子さんと*\(^o^)/*

EDA12C90-7BB0-4C14-8BB0-EDE3F9F6D045

Follow me!