いよいよ千秋楽!!

おはようございます☀!

【昭和歌謡コメディ~築地 ソバ屋 笑福寺~
Vol8:女相撲がやってきた!】

千秋楽の朝を迎えました!!

すでに足を運んで下さった方、ありがとうございます??

ネタバレは出来ないので、今日はすこーしだけ、舞台の裏側を!

会場入りをして、まず最初にやるのが、
毎朝恒例になりました、ラジオ体操?

皆で身体のウォーミングアップをします!

0C9F2906-9E12-4A72-9F56-8A595B185AF0

といってもただのラジオ体操じゃないんです!

各地の方言で収録された、色々なバージョンのラジオ体操だけが収録されたCDがあるそうで!!笑

昨日は青森弁バージョンでした!

「うでば~めぇから上さあげで~」(=腕を前から上にあげて・・・)
みたいな笑

独特な訛りに爆笑しながら、みんなで楽しくストレッチ!
なかなか面白いので、気になる方は是非YouTubeなどで検索してみてください?

ちなみに今日は盛岡出身のみのりんのリクエストを受け入れてくださり、岩手弁verの予定です笑 楽しみ!!笑

一部は、お蕎麦屋さん”ひろや”で繰り広げられる舞台!
それで刷り込まれているのか、お蕎麦が食べたくなり、休憩時間に皆でお蕎麦をすすることに?
(みのりんはその場で気が変わりビーフカレーを注文笑)
DF1076F1-357C-41A2-9C0D-12D9F7B728AC

女子楽屋も賑やか!
F3414909-F950-40F9-A3A1-BC72627D1D80

そして、一日の公演終了後は、反省会をし、明日も頑張りましょうとみんなで乾杯?

34596417-1D9F-4EB3-B263-A73C803186C4

さて、本日いよいよ本日千秋楽を迎えます!
終わってしまうのは寂しいけれど、
精一杯をやらせていただきます!!

お見逃しなく?!!!

Follow me!