元旦のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

たくさんの方々のお力添えにより、新しい年を迎えることができました。
関わる全ての方々への感謝を忘れず、更なる飛躍の年に出来るよう、Lady Honkerz一同精進して参ります。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

<2018年の抱負>

***************

オラオラ〜

大爆発だ〜♡

 

ちっちゃくても元気いっぱい!

1ミリ、

2ミリ、

エミリー☺️!!!

***************

人生楽しみます!

 

もえ

***************

自分の道を全うする!自立!!

 

ちほっぴ

***************

『挑戦』『継続』『笑顔』を忘れずに♡

 

はるはる

***************

脱 ただのニコニコ笑ってるだけの女!

面白みと深み、私らしさをじわじわ育てる。

 

みのりん

***************

自分自身に疑問を持ち、コツコツ積み上げて力をつける!

 

みなみ

***************

常に自分をバリバリ更新していくぞ〜

٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

ともちゃん

***************

 

IMG_3191

 

Follow me!

元旦のご挨拶” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。