2017年を振り返る

2017年も気付けばあと4日ですか?!!

 

昨日は兄弟バンド、サキソホンカーズの年内最後のリハでした!

image
一人一人リクエスト曲を出して今年吹き収めてきました?!
来年、2/11に、いつもお世話なっている
”四ツ谷メビウス” にてワンマンLIVE開催も決定!

image
予定の確保、よろしくお願いしますね??

 

 

 

さて、クリスマスの余韻を引きずっているのかなんなのか、年末という実感が全然わきませんが…!!

皆さんはどんな一年を過ごされましたか(*゚v゚*)??
わたしは…とにかく変化の多い一年でした!!笑

3月に大学を卒業し、4月から晴れて社会人になったわけですが、!

沢山の出会いがあり、

あちこちから沢山の刺激を受け、

自分がいかに守られた環境にいたのか、温室ぬるま湯育ちだったのかを痛感しながら、

自分と向き合い、色んな葛藤があり、

紆余曲折ありましたが、

納得して自分の進むべき道・進みたい道を選択出来た一年でした!

 

クロスバイクデビューをしたり??、

免許を取得したりもしました?

(とったはいいけど全然車乗ってないや…そういえば…?笑)

 

 

そして何よりも、
音楽を通じて、
沢山の経験をさせていただき、色々なことを感じ、
今年も沢山の素敵な出会いがありました☺️

 

沢山笑い、時には涙し、悔しかったり落ち込んだり、それでもまた頑張るぞと奮起して!笑

沢山の方に叱咤激励していただきながら、

愛を注いでいただきながら、

今年も素敵な一年にすることが出来ました。

 

 

自分でも呆れてしまうほど、

まだっっっまだ未熟者すぎますが、

自分で選択した道を全う出来るように、

貰うだけではなく、与えられる人間になれるように、

支えてくださっている沢山の人に恩返しが出来るように、

来年も(もちろん今年の残り4日間も!!笑)
駆け抜けて行きます!!!!!

ので、応援のほど、よろしくお願いいたします??

image

来年も良い一年になりますように!

その前に!!よいお年をお迎えください❤️

 

 

今日はみっちり舞台稽古にいってまいります♪がんばるぞーーーっ!✨

「昭和歌謡コメディ~築地 ソバ屋 笑福寺~Vol.8」

image

新年一発目、私たちの奮闘ぶりを是非観に来てください?

 

それでは、今日もステキな一日になりますように!

 

Follow me!