今日は・・♡

おはようございます♡

ちっちゃくても元気いっぱい!
1ミリ、
2ミリ、、
エミリーーです!!

 

昨日はハロウィン当日でしたねー⭐︎
皆さんは、どんなハロウィンを過ごされましたか??

レディホは、町田モディで、ハロウィンを盛り上げてきましたよー♪
IMG_6409

少し寒かったけど、お天気だったので、多くの方に足を止めて聞いていただきました♡
モディの館内で実施していたハロウィン抽選会では、1等賞のお祝いをできて嬉しかったな♪
聞いて頂いた方々、どうもありがとうございました!

**************************************************

さてさて、今日から11月ですね♪
11月1日は節目だからか、いろーんな記念日があるんだって。

・計量記念日
・灯台記念日
・自衛隊記念日
・古典の日
・点字の日
・犬の日
・寿司の日
・紅茶の日
・本格焼酎の日
・泡盛の日
・家具の日
・友の日
・教育の日
・ウェザーリポートの日

 

たくさんあるね!!
犬の日は「ワンワンワン!」の日だからだね!
あとは・・・分からないので、エミリーの気になったものだけ載せるね♡笑

 

<寿司の日>
1961年に全国すし商環境衛生同業組合連合会が制定。
新米の季節であり、ネタとなる海や山の幸が美味しい時期であることから。

 

<本格焼酎の日>
1987年日本酒造組合中央会が本格焼酎業者の会議の場で制定。
その年に8〜9月ごろから仕込まれた焼酎の新酒が飲めるようになるのが11月1日ごろであることから。

 

<泡盛の日>
1989年沖縄県酒造組合連合会が制定。
11月から泡盛製造の最盛期に入り、泡盛の美味しい季節になることから。

 

だって♡
焼酎と泡盛はエミリー得意じゃないけどね(お酒は飲めないの・・
食べ物関係は、すべて興味があるので載せました♪

じゃあ、今日の夕食は、お寿司と焼酎と泡盛で決まりだね!!
エミリーはお寿司とオレンジジュースにしよっと♡笑

 

エミリーは食べることも大好きだけど、カラダを動かすことお大好きだよ。
だって、カラダを動かさないと、美味しくご飯食べられないんだもん!!
(・・・ん!?それはつまり 単なる食いしん坊なのでは・・・笑)

 

最近も、ちゃーんとカラダ、動かしてるよ⭐︎
クロスバイク!!
最近は、カスタマイズもしちゃったの♡
3か所も変えたんだー♪

 

大好きなピンクいっぱいー♡
まだまだ進化する予定♪
楽しみだなーー!
IMG_6408

 

これでたくさん走って・・・
美味しいもの、たくさん食べるんだーーー♡♡

(・・・やっぱり食いしん坊?!・・・です!!!笑)

 

今日は、朝晩は寒いらしいよ。
暖かくしてお出かけしてね♡

 

ではでは今日も元気にーーーー
IMG_6410

おでこ全開すぎるエミリーより♡

Follow me!