演じるって楽しい♡

おはようございます♡

ちっちゃくても元気いっぱい!
1ミリ、
2ミリ、、
エミリーーです!!

 

雨の日が続いておりますねぇ。
エミリーは、アメニモマケズ週末も元気いっぱいに活動してまいりましたー!

 

まず土曜日は、スインギンデビルズ、学校公演のお手伝い⭐︎
バンドメンバーの母校に行ってまいりましたよー!
高校生、とってもパワフルで、素直な可愛い子ばかりでした!!

みんなで音楽の良さ、楽しさを分かち合える時間は、宝物だね。
エミリーの母校にも近いうちに行きたいな♡
IMG_6240

そして、日曜日、レディホで横浜中央卸売市場の「横浜市場まつり」に参加してきたよー!
大雨(台風?!)なのにもかかわらず、沢山の人で賑わってました!
演奏を聴いてくださった方々、ありがとうございました!!
IMG_6246

 

さてさて、みなさんは、年明けにレディホが舞台デビューしちゃうってご存知ですか?
詳細はこちら!!
今日の12時から先行発売なんです!!!

新年の初笑いにぴったりの楽しい舞台となっているので、是非来て欲しいのです♪

実はエミリーね、小さい頃に劇団に所属していて、舞台のお稽古は色々させてもらったよ。
IMG_6249
これはエミリー全然覚えてないけど、、少年隊の植草さんとお仕事してるみたい。笑

 

自分のカラダ一つで何かを表現するって楽しいよね。
違う自分に出会える感じ。
今まで気がつかなかった自分、という方が正しいかな。

 

「演ずる」

 

それって、きっと役者さんだけじゃないよね。
みんな、なりたい自分を演じていることってあると思う。

エミリーは、本当の自分ってどんな人間なのか、よくわからない時があるよ。
でも、色んな自分がいていいと思ってる。

 

もっと、こんな自分になりたい!とか
あれば、演じてみる、成りきってみるといいかもね!

立ち振る舞いとか、言葉遣いとか、服装とか・・

楽しいかもね!!

 

雨で外に出るの嫌だなーと思う自分。
この雨は滅多に無い雨だから、お気に入りのレインブーツ履いて楽しんでしまえー!と思う自分。

どちらもいるなら、後者を演じた方が楽しいんじゃない?!

 

あ。でも、台風って怖いから、無理はしちゃダメだよ。笑

 

ではでは、今日も元気にーー

IMG_6247 2

5歳にして、ハロウィン仮装デビューしたエミリーより♡
(エミリーはどれでしょう?)

Follow me!