今夜はSaxoHonkerzワンマンラーイブ!

おはようございますーっ!
急に寒くなってきましたが、皆さん風邪などひかれてないですか(*_*)?!
わたしは雨にもマケズ、寒さにもマケズ、
卒業検定の結果にも落ちこマズ、
毎日元気に過ごしております!

 
…そう。。卒業検定落ちました…。泣

超ーーーーー意気消沈です(T_T)
超ーーーーーー落ち込んでます(T_T)(T_T)

 

いつまで免許、免許言ってるんだって感じですよね(T_T)?

そしていつまでblogに免許ネタ使ってるんや!って感じですよね(T_T)(T_T)?笑

(スケジュール的にも頭の中的にも、免許に支配されててどうしても免許の話になってしまう…? もうすぐ!!!もうすぐ終わります!!!??)

 

 

これだけ教習に通っていたというのに、まさかの雨の日に運転したのが、昨日が初めてだったという?

試験で初ワイパーを使いました笑

間違えてウィンカーを出す、みたいなミスはしなかったですが笑、

視界も遮られるし、傘をさしている歩行者も怖いし、水たまりを通るのもドキドキするし、スピード出すのも怖いし、、私的トラップが多すぎました(T_T)泣

(言い訳とか言わないでください笑)

 

雨の日こそ車に乗る機会がありそうなのに、それを体験しないまま免許とれてしまっても怖かっただろうし、、経験出来て良かったと思うしかないですが、、、

まーーーーた免許更新取得が遠のいてしまいました(T_T) あーーあ!

 

昨日は卒業検定の後、レディホのリハがあったのですが、

散々言い訳を聞いてもらった挙句、勇気100%まで吹いてもらったので、もう一度頑張れそうです!!笑

というか、リハでみんなで音出してもう元気になりましたよ( •̀ᴗ•́ )و!!笑

来週リベンジすることになりそうですが、絶っっ対負けない(T_T)??? 絶対絶対ぜーーーーったい決めてきます???

 

さてさて!今夜は兄弟バンド、SaxoHonkerzのワンマンLIVEー!!

今夜はこちらでハジけてきます˚✧₊⁎⸌(῁̮)⸉⁎⁺˳✧༚

image

いつもお世話になっている四ツ谷メビウスさんにて!

Lady Honkerzとはまた違ったカラーを感じていただけると思います♡

是非是非!!いらしてくださいーっっ!!

 

 

 
食欲の秋ということで、
わたしもお料理との写真を笑

image
”愛と欲望のピザ” というネーミングに惹かれて注文してみたら、

こんな可愛いハート型のピザ?でした?

美味しかった〜

 

 

今日も良い一日を\( ˆoˆ )/!

 

Follow me!