新しい自分に会うために♡

おはようございます♡

1ミリ、
2ミリ、、
エミリーーです!

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

東北ツアーの出発日から1週間経ちましたね。
皆様のお陰でとても充実した日々を過ごせました。
また、東北行くからね!パワーアップしていくで、待っとってな♡

さてさて、話は変わりまして。

最近、エミリーはカラダづくりをしているのです!
やっぱり体力は大事ですよねー。
何をするにも!

ということで、始めました!!
クロスバイクーー!!
IMG_4355
初乗りは、ゆっくり10km走行したよ♪

 

クロスバイクは、太ももの筋肉(大腿四頭筋)や腹筋に効くんです!
体幹が鍛えられるんです!
私も、ともちゃんを目指して美BODYになるのです!
そして、ライブで皆さんに、ちっちゃくても元気イッパーーーーーイ!!
をお届けするのです!!

 

先日は、34kmを2時間で走っちゃいました!
多摩川沿いは、とにかく気持ちよかったなぁ♡

IMG_4356
気持ち良さそうでしょ?
風の匂い、風の心地よさ、空と土のエネルギー、全てを感じながら、走るの。

 

今まで車や電車移動では気がつかなかった、面白い発見がたくさんあったよ♪
自然のエネルギーを感じられる大きな喜びがあったよ♪

 

新しいことを始めるって少し勇気がいるよね。
でも、少しでも興味のあることなら、やってみるといいよ!
新しい自分に会えるかもしれないから。
自分は何ができるのか分からない。
何が向いているのか分からない。
やってみなきゃ、分からない。

 

だから、挑戦してみようよ♡
新しい自分に会うために。。
ではでは、今日も元気にーーー
IMG_4358

NEW ユニフォームでウキウキなエミリーより♡

Follow me!