東北ツアーから戻り

おはようございます(^-^)
東北ツアーが濃厚すぎてレディホロス中のみなみです笑

 

おかげさまで無事ツアーを終えられました!

IMG_1446 IMG_1447 IMG_1448 IMG_1449 IMG_1451

 

たくさんの方々との出会い、楽しい時間を過ごせたことは本当にありがたいことです。

 

本番をやり、すぐに反省会をし、次に活かす。そしてまた本番へ…ということをり繰り返し、メンバー同士の絆も深まりましたし、大きな成長の機会を与えてくださったなあと、ただただ感謝です。
みのりんがいなければ、このツアーはなかった。
大袈裟と思う人もいるかもしれませんが、
世の中って、誰かがいなければこうならなかった、ってこと多いですよね?
人は自分1人では生きていけないですが、そのことへの感謝って、忘れがちですよね。
私もそうです。
改めて全ての人への感謝とリスペクトを忘れてはいけないな、大切にしたいなと思いました。少しずつでも努力していきたい。

 

もっともっと飛躍したい!
うおおおお!今日も頑張るぞー(o^^o)

 

IMG_1455

 

Follow me!