あつい!チョコミントの季節だー!!笑

おはようございます!☀️
夏のように暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?!?

いや〜〜やって来ました、チョコミントの季節が!!!!✨笑

ここのところ誘惑に負けてばかりでチョコミント大量消費しちゃってます?

ちなみに!今年のお気に入りは、いまのところこれかしら!笑

image

繰り返されるチョコミント論争。

全然歯磨き粉じゃないですから!!!!笑

チョコミント支持派の方々は是非お試しあれ\( ˆoˆ )/♡笑

 

 

 

さて、昨夜はリハでした(ง ˙₃˙ )ง

自分たちの現状分析、問題点はなにか、何を目指していくのか、どうしていくべきなのか、、昨夜もとても気の引き締まるリハになりました!

新曲も導入!既存曲で新しい試みも導入!!新衣装も導入!!!(これがとってもお気に入りなんです!!早くお披露目したい〜♡)

日々新しいことに挑戦しながら、これからも突っ走っていきます、Lady Honkerz!!??

 

そんなわけで、気合い入りまくったわたし!今日も一日頑張ります!!

素敵な一日にしましょう!

いってらっしゃい⭐︎

 

Follow me!