今日は‥❤️

おはようございます♡

ちっちゃくても元気いっぱい!!

1ミリ、
2ミリ、、
エミリーです♡

 

だんだん暖かい日が増えてきましたね♬
皆さんはいかがお過ごしですか?!

 

さて、今日は!!
そう!!!
待ちに待った…

 

「レディーホンカーズ結成2周年記念ライブーーーーーー!!」

ですよー♡♡in 赤坂ノベンバーイレブンスpart2!!

 

 

エミリーも昨日は今日のライブを考えながら夜はスタジオで過ごしたよ♡
IMG_3116

2年間、思い出すと色んなことがあったね。
3月14日のワンマンライブに始まり、東北ツアー、北陸ツアー、商業施設、飲食店、幼稚園から高齢者施設まで色んなところで演奏させてもらったね。

 

ほんとに有難いことです。

 

今日のライブは、今まで皆さまから頂いた たくさんの愛情に感謝しまして、レディホ一同、愛を込めて精一杯演奏させていただこうと思います。

 

是非、今夜、足を運んで頂けたら嬉しいです。

今日だけのスペシャルコンテンツ、スペシャルな衣装でお待ちしております♡

 

まだ席も少しありますので、当日参加もお待ちしてますぞ♡
ではでは、今日も元気にーーー
IMG_3108
髪が結構のびてきたエミリーより♬

Follow me!