もうすぐ春だけど・・♡

おはようございます♡

ちっちゃくても元気いっぱい!!

1ミリ、
2ミリ、、
エミリーです!!!

 

まだまだ寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
今日も東京は寒そうなので、暖かくしてお出かけしてね。
雪の恐れもあるよう・・・

雪と言えば・・・
先日、エミリーは群馬県の「たんばらスキー場」へ、スキーをしに行ってきたよ♪♪
ジャーーン!!
IMG_3017
ん?!
スキーウエアが身体のサイズに合ってない?!
そういう見方もあるかもね♪笑

とにかく雪山で自然を感じながらのスポーツは最高だったよ!
本当に気持ちよかった!!
最後は少し吹雪に見舞われて、自然の怖さを肌で実感したけど、そんなハプニングも楽しみの一つ♪

 

寒い日が続いて嫌だな・・
ではなく、寒いなら、それを楽しんじゃえ!!!

皆さんも暖かくなる前に、この寒さを楽しんでみては?♡

 

*****************************
さてさて・・・♪♪

エミリーーズキッチンの時間だぞ♪
今日は「カンタン美味しい!栄養バランスもGOOD!なお吸い物♪」
IMG_3018

材料はこちら!!
・焼きおにぎり・・1個
・塩昆布・・・1つまみ
・乾燥わかめ・・お好み
・お麩・・・お好み

 

これだけ♪
最後にお湯をかけて、ワカメが柔らかくなったら出来上がり!!
寒い日にぴったりだよ♪
是非試してみてね!!

 

それでは、今日も元気にーーー
IMG_3019

スキー場でハヤシライス♪食べたエミリーより♡

Follow me!