学生時代思い出の味!笑

一昨日はワンマンLIVE、ご来場くださり本当にありがとうございました〜〜っ?!!
image
みなさまからいただいたパワーをエネルギーに変え、昨日もモリモリ練習?✨
次回は3月23日!またパワーアップしたレディホをみにきてくださいねーっ!!

 

 

そういえば!わたくし先日誕生日を迎え、無事に22歳になりましたー?✨✨
お祝いのメッセージもありがとうございました?

image

ワンマンLIVEで、ファンの方からプレゼントいただいちゃいました!♥交通安全御守り♥
とーーっても嬉しい〜〜??
車校のほうは、、、!最近だんだん慣れてきてコツがつかめてきたのか、楽しくなってきましたーーーー!

昨日なんて「筋がいいね!」と褒められちゃったぞ!!ヘイヘーイ!!この調子でがんばるぞー٩(●˙▿˙●)۶

 

 

さて、突然ですが、みなさんは、「これ食べると学生時代思い出す〜〜っ」みたいな、思い出の味、ありますか(*゚v゚*)??

 

学生でいられるのもあと1ヶ月ちょっと!ということで、昨日は学校でばったり遭遇した友達と、がっつりこんなの食べてきちゃいました!笑

どーーーん!

image

大学に入るまで、”家系ラーメン”の存在を知らなかったわたしは最初これに出会ったときにびっくりしました笑

もやしの量なにこれ?!?!?麺とれないけど?!?!

にんにくそんないれちゃうのー=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)?!?!みたいな笑
(にんにくは無しで食べるのが好きです笑)

 

驚いたことにこれが意外とペロリといけちゃうんです?!!

だんだんもやしと麺の食べ進め方とかも上手くなってきたりして笑

練習終わりにみんなで食べる一杯がめちゃめちゃ身体に染みるっ〜!!

なんか急に女子力のかけらもない感じになってしまいましたが、、結構女子からの人気も高いんですよ!!!笑

きっと卒業後に食べに行ったら学生時代のあんなこと、こんなこと色々思い出すんだろうなぁと感慨に浸りながら、昨日も美味しくいただいてきました(๑´ڡ`๑)

もちろんペロリと完食!笑

 

さぁ、がっつりパワー補給したところで!笑
今日も一日頑張るぞ〜〜っ!!

それでは、素敵な一日を?

Follow me!