ブスの25カ条

おはようございます〜!
前回のblogで車校入校しました!とお知らせしましたが、皆からの反応は決まって、
「あなたが運転する車には絶対乗りたくない〜?」
…わかります、、わたしも自分の運転する車には乗りたくない?笑←
本格的に運転の練習が始まるのはこれからで、いまは知識を詰め込みながら不安を募りに募らせています笑
けどやっぱり車運転出来るようになりたいもんー!地道に頑張ろうと思います??!

 

???????????????????

 

01. 笑顔がない
02. お礼を言わない
03. おいしいと言わない
04. 精気がない
05. 自信がない
06. グチをこぼす
07. 希望や信念をもっていない
08. いつも周囲が悪いと思っている
09. 自分がブスであることを知らない
10. 声が小さくイジケている
11. 何でもないことにキズつく
12. 他人をシットする
13. 目が輝いていない
14. いつも口がへの字の形をしている
15. 責任転嫁がうまい
16. 他人をうらむ
17. 悲観的に物事を考える
18. 問題意識を持っていない
19. 他人につくさない
20. 他人を信じない
21. 人生においても仕事においても意欲がない
22. 謙虚さがなく傲慢である
23. 人のアドバイスや忠告を受け入れない
24. 自分が最も正しいと思いこんでいる
25. 存在自体が周囲を暗くする

 

”ブスの25カ条”
以前にも話題になっていたので、知っている方も多いかもしれませんが!
宝塚歌劇団の稽古場に貼られているそうです。
読むだけでドキッと自分を振り返れますね\( ˙-˙ )/

 

なぜ突然これをふと思い出したかというと、
車校の教官に宝塚出身の方がいらして、その方の授業にえらく感動して…!笑
ガイダンスと運転者心得の授業という、いかにも退屈になってしまうだろうと思っていた時間が、ショータイムと化し、内容自体が面白いわけではないのに、すごく引き込まれて…!魔法にかかったかのような感覚でした?
声のトーンだったり、テンポ感だったり、緩急のつけ方だったり…
大きなヒントが隠されている気がしています??✨ しっかり活かそう??✨
次お会い出来るのが楽しみすぎる〜〜?

 

☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:+:*+:*+:*+:+:*☆
さてさて!
今年初✨のladyhonkerzワンマンLIVEまで、
残り3日〜〜!!!

image

image

お席少なくなっていますので、ご予約まだの方はお早めに?!
今夜もリハでみ〜っちり仕込んでくるぞー?!うしし!

 

 

それでは、今日も素敵な一日になりますように?!

 

Follow me!