2016年ありがとうございました

2016年も残すところあと数時間。

 

今年もLady Honkerzを応援してくださって

ありがとうございました!!!

 

image

様々な場所で演奏する機会をいただけました。

「彼女達が必ず HAPPYにしてくれる!!」というキャッチフレーズ。

ハッピーをお届けするつもりが、

私達の方がたくさんの幸せをいただきました。

音楽が繋いだ笑顔の絆

皆様に感謝を伝えたいです。

やはり、いくら言葉を尽くすより、

私達の奏でる音楽で伝えるしかないですね。

 

来年(と言っても、数時間後ですが)も期待していてください!!

 

皆様、良いお年をお迎えください。

1丁締めで、よぉーーーーーっ ?

 

 

Thanks for your great support all the time!!!!!!

I’m really appreciated it.

Have a Happy new year!

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

新年初のLIVEは1月26日(木)

四ツ谷メビウスにて!

詳細はこちら!ご予約受付中!!

Attention,Please!Please!Please!vol.11

 

Follow me!