2016年あと3日♡

おはようございます♡

1ミリ、
2ミリ、、
エミリーです!!

 

皆さんは、2016年どんな1年でしたか??
エミリーは、

 

「ハッピーー♡!」

 

な一年でしたよ。

それも皆さんのお陰です。

本当にたくさんの方々にお世話になりました。

今日も素敵なマジシャンの方とお知り合いになったね♪
img_2427

2016年レディホは、
東北ツアー、
群馬ツアー(特に高崎市はたくさんお世話になりました!)
国立でのライブ(来夢来人さん、かさむしかさん、旧車祭、サンバパレード)
先日、ワンマンライブもさせて頂いた新橋フィッシャーマンズバル、ボワヴェール、
四ツ谷メビウス、ノベンバーイレブンスなどのライブハウス、
ストリートライブをさせて頂いた、有楽町駅前、川崎駅前。
パリミキ、ひまわり保育園、コスギフェスタ、数多くの企業パーティー。。
ルミネさんやマルイさんも。などなど・・・

 

本当にたくさんの方々と出会えたこと、
私たちの音楽を聴いていただき、共有できたこと、

全てに感謝です。

 

身近にいる家族、レディホのみんな、レディホを指導してくださる師匠、ライブをさせてくださる場所を提供してくださる方々、演奏がスムーズにできるように準備してくださるスタッフさん、照明さん。

 

そしてそして、いつもライブに足を運んでくださる皆様♡

 

みーんながいて、私が生かされているんだな。って。

エミリー生きててよかったなって。

本当にそう思うよ。

ありがとう。

人は一人では生きていけない。

だからみんなで助け合ってこそ生きていける。

みんなに素敵な歌を紹介するね。
エミリーが小さい時に、お母さんに連れて行ってもらった劇団四季のミュージカル、

「人間になりたがった猫」より
「素敵な友達」という曲。⬅︎クリックしてみてね♡

 

小学校の低学年に見に行って、なぜか忘れられない曲。大好きな曲。
この曲を歌うと元気になる曲。

エミリーもこんな風にみんなで大きな声で歌を歌いたい、と思った曲。

 

苦しい、時も、仲間がいれば、辛くはない。
悲しい、時も、仲間がいれば、辛くはない。

 

今年の感謝の気持ちを込めて、
<<今夜は、20時から、川崎駅にてストリートライブです♡>>

今日で今年のレディホは吹き納めです♪♪

 

ではでは、今日も元気にーーーー
img_2432
2017年もラブリーエミリーなんだぞ♡

Follow me!