エルソフィア

image

 

さあ、いよいよクリスマスワンマンLIVEまでは

あと35日!

 

その前に!

11/19(土)はLady Honkerzあちこちにハッピーをお届けします。

午前中は高崎へ

夕方からは、この上にフライヤー画像のあるL.コンサート!

 

このコンサートの会場の名前

エルソフィアはこんな感じで決まったそうです。
これらの施設が区民に親しまれるように、全体を表す愛称名を広く区民の方々より募り、L .ソフィア(エル・ソフィア)としました。L(エル)はLove(愛)・Lady(女性)・Life(生涯)・Lesson(けいこ)を、ソフィアはSophia(知恵;ギリシャ語)を意味し、それぞれの施設内容を表現しています。

 

まさに、Lady Honkerzにぴったりの由来だな〜、そんな素敵な名前の由来のエルソフィアで演奏できるのは光栄です。

 

今回の目玉はキーボードの恵土友梨(ニックネームは、ゆりしちゃん)とのコラボレーション。

生音のサックスにシンセが絡まり、いつものLady Honkerzと違う魅力満載です。

ゆりしちゃんとレディホメンバーのソロバトルもお楽しみに!

 

そうそう!

Lady Honkerzがホールで演奏するのは初めて!

(くにたちさくら音楽隊ではありますが、冠がついたコンサートってことでは初めてね。)

ということで、LIVEハウスやレストランやストリートLIVEでは味わえない、ふかふかシートでLady Honkerzをご堪能くださいね。

 

あ、私もえは、今回は撮影班、カメラ持ってウロウロしてます。

素敵なショットを撮るぞ!と燃えています。

 

では、ブログ更新大遅刻のモエでした。

朝の更新を楽しみにしていてくださった皆様、ゴメンなさい…。

お詫びにLIVE前のオフショットを…

image

ボワベールさんで、寒いでしょとフレーバーティーの差し入れをいただき、テンションの上がるメンバー。

 

では、素敵な午後をお過ごしください。

 

 

 

Follow me!