これを聴いて欲しいのだ♡

おはようございます♡
1ミリ、
2ミリ、、
エミリーーです!!

だいぶ寒くなってきた今日この頃、、
昨日からエミリーの大好きなディズニーはクリスマスムードですね♪
お店にも、クリスマスグッズが見られるようになりましたね(^^)//img_1999
うぉー♡
かわいい!
エミリーーも欲しい!!
と一目惚れしちゃったのはこちら♡
img_2004
トナカイさーーーん♡
エミリーお気に入りグッズの仲間入りです(^^)

********************************************************

そうそう♡
話は変わるけどね、
エミリーは、今何人か生徒さんにサックスを教えているの。
実際は、教わることが多いのだけどね。
昨日もレッスンがあったよ。
この方は「周りは楽器をやめていった人が多いけど、私は続けることだけが取り柄だからね。頑張ろうと思っているよ。」とおっしゃってた。

「続ける」

なかなか難しい事ですよね。
一つのコトに、一生懸命になれるって素敵ですよね。

 

エミリーは、イイと思うものを共有出来る人が増える喜びをかみしめているよ。

 

美味しいものを美味しい!とみんなで分かち合える幸せと同じ。
この音楽、楽しい!!とみんなで感じられたら最高だよね。

 

そんな想いでこれからも自分がイイなと思う音楽を真摯に追求していきたいな。
そう!今、エミリーがみんなに聞いて欲しい音楽は・・・・

 

ビックバンドだーーーーー♡
Swingin’ Devils(スインギンんデビルズだーー!)
img_2005
17名編成のJAZZオーケストラ!!
心揺さぶられるゾーーー!!

 

12月2日(金)、18:00開場 18:30開演
スインギンデビルズ
武蔵野公会堂でクリスマスライブ!!だぞ♡吉祥寺駅から徒歩2分!

 

レディホはね、このビックバンドから抜け出してきたバンドなの。
だから、また違った魅力があるぞ♡
レディホのワンマンライブ(12月23日)まで、あと「44日」。
こちらも待ってるね♡

 

ではでは、今日も元気にーーーー
fullsizerender

エミリーファンの方々と♡笑
また会えるといいな♡

Follow me!