週末LIVE情報〜!!

おはようございます!

ここのところ提出物ギリギリ癖が酷く、反省中のちほです( ゚ω゚;)
つい昨日締め切りのものがあったのですが、
郵送で送らないといけないものだったので、遅くとも前日までに出さないといけなかったのですが、ずるずると先延ばしにしていたせいで完成が当日に…=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
届け先の集配局まで持って行きなんとか速達でその日中に配送してもらえました、、配達ありがとうございます…本当に(T_T)
集配局が大学のすぐ近くだったのが本当に救いでしたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ!

帰り道に偶然通りかかったコーヒーやさんのコーヒーが本当に美味しくて、なんだかんだで良いこともありましたが(笑)、本当に!余裕って大事ですね…とほほ…

 
さてさて、Lady Honkerzは今週末、3つのLIVEに出させていただきます。

 

<第1弾>となる本日は…!!
『コスギフェスタ前夜祭』に出演させていただきます✨

image
武蔵小杉駅西口広場のメイン会場 ”こすぎコアパーク”にて♪
Lady Honkerzの出演は17:30〜18:00になります✨
前夜祭の今日は武蔵小杉自慢のカレーを食べ比べ出来る、「コスギカレーEXPO」も開催されます!
美味しいカレーをいただきながら、私たちの演奏を楽しみに是非いらしてください〜?

 

あ、あれれ、、そういえば第2弾、第3弾まだお知らせしてなかったですね?!
ごめんなさい!お待たせしました??
どーーんっと発表させていただきます!

 
<第2弾> 10月22日(明日!!!)
『いいじゃんかわさき』
かわしんふれあい広場にて
14:55〜15:15 に演奏させていただきます?
いつもお世話になってる川崎?
近隣6商店街共催の大イベントで、ミュージックLIVEの他にも様々なイベント、屋台など盛り沢山なんだとか(*゚v゚*)!✨
是非お立ち寄りください!✨

 
<第3弾>10月23日(明後日!)
『ハロウィンパレード』
MrMax 新習志野店
パレード 13:00〜13:20/15:00〜15:20
受付場所付近での演奏 14:00〜14:30
お店の中を生演奏をバックに行進しちゃいます〜〜?
なんとこの日はドラマーさんとご一緒!
楽しみだ〜\( ˆoˆ )/!✨
そしてそして、年内最大のイベント!
12/23 クリスマスLIVEまであと 63 日☆
こちらもご予約承っております?✨

 

会場でお会いできるのを楽しみにしています♪

image

ところで!みなさん!もうお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが…

Lady Honkerzの公式HPのホーム画面、見ていただけたでしょうかっ?✨ ふふふっ!少しリニューアルされています♪まだのかた、是非ご確認ください?✨

 

それでは!素敵な1日を〜٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶!

 

 

Follow me!