万能調味料♡

おはようございます♡

1ミリ、
2ミリ、、
エミリーーです!!!

みなさん、いかがお過ごしですか?!
エミリーーは、元気いっぱいだよ♪

元気の源はやっぱり美味しい食事だよね!
でも忙しい時は、簡単に作れて美味しいものがいいよね♪

 

そう!
忙しい時は、万能調味料を使ってみるのもいいね。
エミリーオススメ万能調味料はね、コチラ!!
img_1610
そう!
ウェイパァー。もう知っている人も多いんじゃないかな。
これを使うと、何でも美味しくなってしまうのよ。
うん、本当に。

 

今回エミリーはね、このウェイパーと合わせて使うと美味しい調味料の組み合わせをご紹介しちゃうよ♡
ということで・・・・
*******************************************************************
Emily’s Kitchen♪
*******************************************************************
本日は、こちら!
img_1608
「パプリカとズッキーニの炒めもの⭐︎」

【作り方♡】

①食べやすい大きさに切って、
②油をひいたフライパンで炒めて、
③ウェイパー:麺つゆ:酢=1:1:1を加えて軽く炒める!!

出来上がり♡

 

まだまだ美味しい色鮮やかなパプリカとズッキーニ。免疫力を高めたり、抗ガン作用もあると言われるパプリカ。
お酢と合わせた食欲アップメニューだよ⭐︎
是非、試してみてね(^^)

 

これを食べながら聴ききたい音楽は、1958年チャックベリーの「ジョニー・B. グッド」だね♪
ホットな音楽にピッタリだぜ♡

ん?!
この音楽を生で聴いてみたいって?
しょうがないな♡
そしたら、【明日(木曜日)の19時、四ツ谷のメビウス】においで(^-^)//
Saxohonkerz(サキソホンカーズ)一同でお出迎えするぞ♡

初のワンマンライブだからね!気合十分だぜ!

 

待ってるね♪
ということで、今日も元気にーーーー
img_1607

今日も赤色200%エミリーーより♪

Follow me!