夏の思い出♪

おはようございます?☀️
アルトサックスのちほです!
みなさんお久しぶりです! 久々のblog更新ですー? いぇいっ!

 

あっという間に8月が終わり、今日から9月ですか!!September!バーディヤバーディヤ〜〜♪なんて笑 朝からノリノリです?笑

急に秋らしい気候になってきて、夏の終わりを感じ始めてきています?

それにしても、今年の夏は本当に”アツ”かったーー?

image

(カメラロールの写真から夏っぽさのある写真を掻き集めたら、結構夏らしい一枚になりました笑)

image

とにかく音楽漬け!の最高に幸せすぎる夏でした☺️ そして同時に、自分の根っからの弱さに気付かせてもらった夏でもありました。

沢山の方々に応援していただきながら、こうして色々な経験をさせていただき、そこでまた素敵な出会いが生まれ…心から感謝します。

自分が出来ること、成し遂げたいこととはなんだろうか。

毎日毎日、心から自分と向き合って、まっすぐ努力していきます!

頑張るぞーーー?!!

image
とある美術館にて!笑

それでは、今日も素敵な1日になりますように✨
いってらっしゃいませ?!

Follow me!