The Honkerz⭐️

おはようございます♡

1ミリ、
2ミリ、、
エミリーーです!!

 

今日は、エミリーが所属しているバンドについて、紹介するよ♡
エミリーは、Lady Honkerzだけでなく「The Honkerz」(ホンカーズ)というバンドに所属してます♪
実はね、レディホが出来る前に、ホンカーズというバンドが誕生したんだよ⭐︎

 

********************************************************************************
The Honkerz(ホンカーズ)とは…
2011 年、サックスプレイヤー向井志門(オーサカ=モノレール, ORQUESTA DEL SOL)が主催する JAZZ BIGBAND―Swingin’ Devils―のスピンオフユニットとして結成。
1930 年代~50 年代のサウンドにこだわる正統派 JAZZ BIGBAND である Swingin’ Devils、そのサウンドイメージを継承した迫力ある Swingin’な Jazz Sax バンドが”The Honkerz”である。

編成はアルト・アルト・テナー・バリトンの4人による Sax カルテット。
品のあるスーツに身を包みゴージャスでダイナミック な演奏を繰り広げる一方で、ポップな装いでフレンドリーなキャラクターは子どもたちにも親しまれ、その愉快なパフォーマンスでどんな場も盛り上げる。
スーパーエンターテイメント SAX GROUP―”The Honkerz”!!!
********************************************************************************

 

ということで、SAXという機動力をいかした活動は多岐にわたっていて、ストリートライブからデパート・ショッピングモールでの練り歩きパフォーマ ンス、結婚式、企業パーティー、保育園や老人ホーム等….と幅広く活動しているんです!
昨日も東京湾クルーズでパーティーイベントの演奏をしてきました♪

IMG_0778
最高に、盛り上がりましたよ♪

そう!先ほどお伝えした通り、ホンカーズは結成されて5年目になります!
レディホは、結成1年4ヶ月なので、ホンカーズの方が長いんですね♪
最初にCDを作ったのもホンカーズ!
そう!皆さんもお持ちかもしれないですね♪
こちらのCD♡
FullSizeRender
最高にオススメなので、まだの方は是非聴いてみてね♪

そして、年月は経つのが早いもので、、
これが3年前の写真♡
IMG_0779
みんな、初々しい?!かな♡

そしてそして、、、
実は、5年間いろんなイベントには参加していたものの、ワンマンライブはやっていなかったんです。
ということで…!!

 

今回、初!!ワンマンライブ!!が決定しました!!!パチパチパチ!!
明日ダーーー!!
IMG_0708
7月15日(金)19時オープン!
四ツ谷メビウスにて♡

まだ、数席ありますので、是非この機会をお見逃しなく!!
最高のショーをお届けいたします(^^)//♡

 

 

ではでは、皆さんに当日お会いできることを願って・・・
今日も元気にーー
FullSizeRender 2

ほんの少し昔のエミリー♡より

Follow me!

The Honkerz⭐️” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。