パーティー娘♡

♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…
パーティー娘、みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!HEY!

おはようございまーす!!
梅雨だね☔

6月生まれだからかな、なんでかな??
雨、そんなにキライじゃない??
むしろ、夜にしとしと降る雨は好きだったりするの❤

そんな梅雨の合間、お日様がカンカン照りだった日曜日は、川崎にて【いさご通り街角ミュージック】に出演してきたよ~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

image

いつもストリートライブをやらせて頂いてる川崎に、感謝の気持ちを込めて演奏したの?
聞きに来てくださった皆さん、暑い中、ありがとう❤❤



さて、昨日は西荻窪のダンスパーティーイベントに参加してきたよ♫〜 ( ‘о ‘ و(و “✨

イベントを開催してくれる人。

image

 

踊れる音楽をかけてくれるDJ。

image

 

生演奏してくれるミュージシャン。

image

 

 

 

「一緒に踊ろう!」と誘ってくれる人。

image

 

 

 

ノーチャージでイベントやらせてくれるお店。

image

 

いろんな愛があって、楽しい空間が作られてるんだなぁって改めて思うの。
ひとりじゃ何もできないからね~

私をいつも笑顔でいさせてくれる場所❤
ありがとう❤

レディホも、みんなにとってそういう場所であれたらいいなぁ??



今日はリハ?✨
暑い夏を乗り越えるパワフルエネルギーをお届けできるように、7月ライブに向けてますます頑張っていくからね~??

image

Follow me!