Happy Happy Birthday✧*。

♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…
26歳になりました!! みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!HEY!

6月12日、みのりんの誕生日だったんだよ~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
お祝いしてくださった皆様、本当に本当に本当にありがとうございました?❤

その日は朝から晩まで同志と一緒だったの?

朝、スタジオに着くなり「みのりちゃん誕生日おめでとう^^」と笑顔で何人もの人から声をかけてもらって、思いかげないハッピーの連続❤

「ん。」と目も合わさずプレゼントをイケメン風に差し出してくれた人もいて、嬉し恥ずかしハッピー❤
ちなみにそのプレゼントがこちら↓

ladyhonkerz

桃の絵を見て「Peach teaだ!」と思ったのも束の間、よく見たら、桃の烏龍茶でした(・o・)!!✨
なにそれ初めて~❤
もったいなくてまだ手をつけてないんだけど、お家でリラックスしたいときに飲んでみようと思います??
ありがとうございます~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

そして、お母さんに感謝の気持ちを伝えるべくメールをしたら、感慨に浸りすぎて引かれたのか、既読スルーされました。
(以前に帰省してハグを求めたときも拒否されました。)
照れ屋のお母さんにキュン❤笑

夜は新橋フィッシャーマンズバルでレディホライブだったの?✨
お店に早く着いたので、ライブ前、レディホのみんなで腹ごしらえをしていたら、まさかのバースデーケーキとバースデーソングのプレゼントが✨!!

ladyhonkerz
本っ当に嬉しかった?!!
気にかけてくれたレディホのみんな、当日にもかかわらずとっても素敵なケーキとサプライズをご用意してくださったフィッシャーマンズバルの皆さま、本当にありがとうございました>_<?
最高のハッピー❤

そしてレディホライブの後は、プロデューサーである向井志門さんのバンド【SD9】の演奏を聴きに、銀座にある「俺のフレンチ」に行ったの~?✨

image
お食事も美味しいし、店員さんも本当に素敵で、そこに大好きな音楽もあって…
あんなハッピー空間は他にないと思うっ!!!

誕生日当日に、美味しい食事と美味しいお酒、最高の音楽を堪能できるだけでも幸せなのに、なんとSD9の皆さまから、ハッピーバースデーの演奏のプレゼントをもらってしまいましたぁ~~?❤❤
予約無しでいきなり行ったのに、まさか自分もお祝いしてもらえるとは願ってもいなかったから、世界一大好きなバンドの皆さまにお祝いしてもらえて、もうこの上ないハッピーです❤
閉店ギリギリに駆け込んで、入れてくださったお店の方々にも感謝感謝です??

多くの皆さまの愛に囲まれてこそ、毎日幸せに生きていられるなぁと、改めて感じた1日でした。
心から、本当にありがとうございます(*´꒳`*)

 

さて今日は、そんなハッピーな気分を私が皆さんにお届けする番!
素敵な夜になりますように。
特別な夜になりますように。
そんな気持ちで演奏します?

今日の夜は四ツ谷メビウスでレディホのワンマンライブです❤❤
まだ少し、お席ありますので、良かったらご連絡くださいね!

お待ちしてまーす゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

 

Follow me!