噂のキッシュをあげる〜♪

誕生日に切り傷を2つ作り、さらにハサミを足の上に落としそうになった テナーサックスのますみです♬

家族との誕生日会で、部屋の隅で指に絆創膏を巻く主役のところへ 2歳の甥っ子が心配そうに寄って来て、「痛い痛い??」と言うので、「大丈夫だよ〜」と言うと、「がんばる?」と言うので、「うん!がんばる!」と言ったら、「まー(私のこと)エライねぇ」と褒められました!!!

おばバカのおばちゃんは嬉しくなり、「ちょっと今の可愛いから動画に撮らせて!『まーエライねぇ』ってもう1回言って!」と甥っ子を追いかけまわして、「ない!!」と突き放されたりしました♪

どんな1年になるのでしょうね(笑)

去年は姉が買って来てくれたホールケーキを玄関で真っ逆さまに落としたけど、すごく良い1年だったので、今年もすごく良い1年になると思います(*^^*)

image

このケーキは、なんとキッシュです 笑
キッシュに板チョコのプレートが刺さってます♪

甥っ子がいる時は、甘いものは厳禁なので、今回はキッシュにロウソクを立てました。

そのロウソクを甥っ子がフーっとして消して(ほとんど消えない)、私は遠くから こっそりロウソクを消す係りをしながら動画を撮りました。
もうすっかり甥っ子の誕生日みたいになりました 笑

でも、おばバカな私にとっては、とても嬉しい誕生日になりました♪笑

最後に、今年 兄夫婦がくれたプレゼントの中のひとつ!!
Lady Honkerzでも、この映画の中の曲をたくさんやってますね☆
大好きな映画!
image

Follow me!