沼津バル、ありがと~~~う!!!

♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…
みんな大好き!みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!HEY!

昨日はお昼におめでたい席で演奏させていただいて、それから、静岡県は沼津に移動して演奏してきたの❤
ダブルヘッダー~~~?✨

こちらは移動中のウェンディと、ますみのりん?

image

そしてそしてこちらは、寝顔を隠し撮りしようとしたのに、椅子を動かしてしまって起きちゃったズバリその瞬間のオリちゃんと、「ヤバッ!起こしちゃった!」って この世のものとは思えない顔してるみのりん??
ひどい顔~???

image

沼津港に着くと磯の香りがふんわり。
シラス、カニ、ホタテ、カキ、マグロ…
美味しい海産物を目の前に、よだれが…(^q^)じゅるり

イベントの主催者さんからは、うなぎ弁当をごちそうになったの~~❤❤
このイベントに出演させていただくのは3回目になるけれど、毎年ご用意してくださって、本当にありがとうございます(。>ㅅ<。)♡*。

お土産には、毎年恒例マグロブロックと、岩海苔の佃煮をゲット✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
さて今年はどうやって食べようか…?❤

いやいや待て待て、食べてるだけじゃないよ(゚Д゚)笑
演奏もしっかりバッチリ3回やらせていただきました~?✨

お客さんの中から何人も、ダンスで飛び入りしてくれたの?❤
直接 手を差し伸べて誘ったわけじゃないのに、いきなり飛び込んできて踊ってくれるの~(*´꒳`*)
ダンスは踊らなくても、歌や手拍子で参加してくれた人もた~くさんっ??
すごく嬉しかったし、楽しかったんだよ~??

image


 

音楽って素晴らしいなぁ~✨
尊いなぁ~✨
ありがとう??

image

もっともっと心を広く柔らかく開いて、より多くの人と楽しい時間を共有したいなぁ~って思った!!
生きる喜びを感じ合いたいなぁ❤❤

みなさん、いつもありがとうございます!!
沼津、今年もありがとうございました!!

音楽と、人と、真剣に向き合って、いつかみんなと友達になるのがわたしの目標です??

よ~し!
今日も元気に頑張りみのりんっ*\(^o^)/*
今日はリハだよんよん?✨

Follow me!