川崎!

どもども。

昨日は川崎駅前で演奏してきました!

いつも聴きに来てくれる方も、

初めて聴いてくれた方も、

あたたかく迎えてくれる川崎のみなさん

ありがとうございました!!

 

昨日は手拍子だけでなく、ステップ踏んでるお子様も!

さらにニコニコしちゃうかわいいお客様、

ありがとうございました!

大人も思わず身体が動いちゃう音楽を届けたいなー。

 

このストリートがご縁で演奏依頼を頂いたり。

レディホ、全国どこへでも、参りますよ〜!

 

 

image

 

写真は初めてレディホを聴いて、

HonkerzのCDを購入してくれたヒトミさん!

なんと、サックスを練習中だそう。

楽器、やってたよ〜、という人が結構います。

でも、今もやってるよという人は少なくて

現役でやってる人に出会うと無性にうれしい。

ともちゃんも言っていたように、

この楽しいことが広がったらいいな、と。

 

私も大人になってから始めたので、

練習に充てられる時間は少ないけれど、

なんとかやりくりして音楽に触れる時間は、

本当に幸せ!

 

 

CDや録音にパッケージングされた音も

いつでも聴けていいのだけれど、

生で身体に響く音の波に身をまかせるのは

また格別。

音って、耳だけではなく身体に受けた振動でも

聴いているんですよ。

細胞レベルで!

音の波って細胞を活性化させると思う。

ちょっとしんどいな〜という日でも

リハでスタジオの中で音に洗われると

帰りは元気になって帰る不思議。

 

 

ということで、細胞レベルで

レディホの音の波に泳ぎに来てくださいね。

そうですね、6月のLIVEの聴きどころは

バリトンともちゃんの低音の響きとリズム!

最近、ともちゃんのバリトン、さらに進化していて、

雨雲も吹き飛ばしそうな感じ。

梅雨で鬱々としがちな時期、

レディホと一緒に音楽ですっきりしましょ!

 

 

 

さあ、

今日は夕方から沼津〜。

そして、午前中はハッピーなお祝いの席に呼ばれています。

楽しみ楽しみ!

そして、ウェンさんと一緒に演奏するのは

今日で一旦一区切り。

噛み締めて味わって、いいショウにしたい!

 

皆様も素敵な土曜日を。

行ってきまーす。

 

 

 

 

 

今日の一言:

細胞活性音楽

(とある実験中、いつか報告予定。予定は未定ですが)

 

 

Follow me!