心と体の健康法【ダンス】

♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…
晴れた日のお洗濯が大好き!な みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!HEY!

どーもどーもおはようございまーす☀
雨降り☔
部屋干し☔
悲しい☔

そんな悲しみを吹き飛ばすかのように、昨日も踊ってきましたよよよん?
私の心と体の健康法\( ˆoˆ )♡

☆LINDY HOP DANCE☆

リンディーホップダンスは、スウィングダンスの中で最も有名なダンスのひとつで、
1920年代から流行していたの❤
ペアダンスもあるけど、この日はソロダンスの練習をしてきたよ~?❤

週に一度のレッスンで、体幹を鍛えたり、筋トレをしたり?
筋トレは本当にツラくてまだ慣れないけど、少しずつできるようになりたいな?
横の腹筋と、横の体幹がみのりんは弱くて、脇腹が筋肉痛ぅ~??ピキピキピキ
でも、そうやって少しずつ強くなっていくのです*\(^o^)/*

リンディーホップの先生と、レッスン後にパシャリ?
image
大きな鏡の前でたくさん踊って汗かいて、最高にハッピーな時間だったよ~❤?

ダンスのあとは「さくっと会」?
ダンス仲間のみんなで乾杯したの~( ^_^)/□☆□\(^-^ )
image
私はこういう練習してるよ!って意見交換したり、イベントに出てパフォーマンスしたいね!って目標を語ったり?
昨日はソロダンスだったけど、今度は是非ペアで踊りましょう♪っていう約束もしたの?
次が楽しみ~?❤

みのりんは、レディホライブでどんどん踊っていく予定だよ~❤?
お楽しみにねっ(⁎❛ᴗ˂⁎)

ではでは、今日も元気に行ってらっしゃい❤
あ、電車に傘 忘れないでね~?☔

Follow me!