ブラホンワンマンライブ

みなさ~ん❤❤
おっはよ~~ございま~~す(^o^)☀

♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…
前髪がちょっとだけ伸びてきた みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!HEY!

そうそう!
普通に下ろしてても「どうしたの?笑」って言われない長さに、やっとなったの??
前髪が伸びてきたおかげでね、こんな髪型もできるようになったんだよぉ~(⁎❛ᴗ˂⁎)
image

じゃじゃーん!!!
リーゼントっ(*´ー`*) ♡♡
びっくりした????
実は密かに憧れていた髪型、リーゼント?
周りからけっこう好評で、とっても嬉しかったの~??❤
今日のブログは、おでこツルピカ ボーイッシュVer.のみのりんがお送りしま~す☀✨

昨日はブラホンのライブだったよ?
レディホの兄弟バンド【Brass Honkers】.
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました❤❤
image
トランペット、トロンボーン、チューバ、鍵盤ハーモニカ、スネアドラム、フロアタム、とかとか、レディホ(Saxだけ)と違ってたくさんの楽器で構成されているから、よりビッグバンドの形に近いの?
リッチなサウンドに、わくわくしてもらえてたら嬉しいな❤

いつもは自ずとサックスバトルになるけれど、昨日はスネアドラムや鍵盤ハーモニカとのバトルもあって、みんなでワイワイぐちゃぐちゃぐちゃ?
↓スネアドラム 安斎くんとのソロバトル?
image
ふふふ❤❤
楽しかった~??

休憩中、一緒に写真を撮らせてもらったのは、お手伝いに来てくださったスーパーマン?
image

Swingin’ Devilsからトランペッターの佐々木さんだよっ??
隣で吹かせてもらって、とってもとっても贅沢サウンドでした?✨
チューバの木村さんもお手伝いで来ていただいて、目の前で吹いていたエミリーは大興奮していたよ(*´ー`*)
端っこで離れていた私も、体全身に響く低音にシビレたぁ~❤

一緒にバトルしたり、Swingin’ Devilsからお手伝いに来てくださる仲間がいて、聞きに来てくれるお客様やお店の方がいてこそできる音楽?
本当に、幸せでありがたいことです?
image

さて、次はレディホのライブだよ✨
レディホもブラホンに負けてられないぞ~っ?
5月8日は赤坂1111?
皆さんにハッピーを届けられますように❤❤
今日はリハです!
がんばるぞ*\(^o^)/*

Follow me!