こんがり

おはようございます。
週も半ば、三連休ボケも治ってきた頃でしょうか?(^o^)笑

昨日のブログを読んだ方には分かる!
みのりんからのお題に勝手に応えます!
私にとっての「夏と言えば!」はこれ!

 

image

 

 

同じ青空でも、夏の青空ってやっぱり違いますよね。

パーっと明るくて、遠くには入道雲が。

だるいな〜と思っていても、強制的に叩き起こされるような、そんなイメージです。

 

今でこそ、シミを恐れて日に焼けないように日差しを避けていますが笑、

小さい頃はお日様大好き!
夏休みには毎日プールに通って真っ黒焦げになっていたのが懐かしいです。

 

image

 

 

どうですか?
南国少女みたいになってますね笑
写真は誕生日に、大好きなセーラームーンの前でご機嫌な私と妹です。

 

大きな絵は父の力作!
今考えるとすごいな〜笑

この画力を受け継ぎたかった〜笑

 

さてさて、今月末7/31日曜は
レディホのワンマンライブ*\(^o^)/*

フライヤーはエミリー作!
夏らしくてとっても気に入ってます!

image

おかげさまでたくさんの場所で演奏させていただき、

その都度あーでもない、こーでもないと反省を重ねながら、

より多くの方々にハッピーを届けたい!

そう考えながら日々邁進中です。

 

 

まだまだ予約受付中です!

暑い夏を更に熱く楽しみたい方、
是非お越しくださいませ(^o^)

お待ちしてます!

 

Follow me!